UP TO ME

わたしの姉ファミリーです。

甥っ子が幼稚園へ入園しました。

入園式の日はわたしは仕事で撮れなかったので、今日また入園式の格好させてちょっとだけ♪

我が子のように大切な甥っ子。

入園式の前日、明日から社会に出ると思うとなんだか嬉しいような寂しいような気持ちになって涙が出てきました。しばらくは1時間で帰るのに。大げさですね。笑

彼の成長が楽しみです。

わたしの姉ファミリーです。

甥っ子が幼稚園へ入園しました。

入園式の日はわたしは仕事で撮れなかったので、今日また入園式の格好させてちょっとだけ♪

我が子のように大切な甥っ子。

入園式の前日、明日から社会に出ると思うとなんだか嬉しいような寂しいような気持ちになって涙が出てきました。しばらくは1時間で帰るのに。大げさですね。笑

彼の成長が楽しみです。

今日から新年度の撮影がはじまりました。10日までは緊張の日々が続きます…。

とはいえ明日はオフなので今夜はちょっとゆっくりとカフェ時間です。

本屋さん寄ったらNBの本がありました。1足も持ってないけど、写真が好みだったので♡

好きな写真家さんとかあまりいないし、写真集とかも持ってないんですが、たまたま目についた雑誌を写真集感覚で買ってしまうことが多々あります。

>yokosuke3さん
こちらこそ有難うございます!コメント返信方法はわたしも他の方のブログをみて真似しちゃったんです(*^^*)mini90とっても楽しいですよ!

今日から新年度の撮影がはじまりました。10日までは緊張の日々が続きます…。

とはいえ明日はオフなので今夜はちょっとゆっくりとカフェ時間です。

本屋さん寄ったらNBの本がありました。1足も持ってないけど、写真が好みだったので♡

好きな写真家さんとかあまりいないし、写真集とかも持ってないんですが、たまたま目についた雑誌を写真集感覚で買ってしまうことが多々あります。

>yokosuke3さん
こちらこそ有難うございます!コメント返信方法はわたしも他の方のブログをみて真似しちゃったんです(*^^*)mini90とっても楽しいですよ!

金曜の夜は友達と星乃珈琲でごはん。

誕生日のお祝いをしてくれた!いつも本当に本当にありがとう♡

来月ちょっと人手不足の日があって、仕事を手伝いに来てくれます。

よろしくね!

金曜の夜は友達と星乃珈琲でごはん。

誕生日のお祝いをしてくれた!いつも本当に本当にありがとう♡

来月ちょっと人手不足の日があって、仕事を手伝いに来てくれます。

よろしくね!

菜の花畑へ行ってきました。

花粉症さえなければもっと春を楽しめるのに…。笑

今年はなぜか特にひどくて咳がとまらないし微熱気味。

はやくマスクをとりたいですね。

菜の花畑へ行ってきました。

花粉症さえなければもっと春を楽しめるのに…。笑

今年はなぜか特にひどくて咳がとまらないし微熱気味。

はやくマスクをとりたいですね。

やっとこ今年度の撮影がすべて終わりました!!編集はもうちょっとかかりそうですが、あと少し♪

そして同時に26歳になりました。
産んでくれた両親への感謝を忘れずに、親孝行の意味もこめて父から受け継いだこの仕事を引き続きがんばります!

そして…撮影が終わるまでは我慢してフィルム入れないでいた大人チェキ。笑

とりあえず撮ってみた♪
なにかと活躍してくれそうですね。

やっとこ今年度の撮影がすべて終わりました!!編集はもうちょっとかかりそうですが、あと少し♪

そして同時に26歳になりました。
産んでくれた両親への感謝を忘れずに、親孝行の意味もこめて父から受け継いだこの仕事を引き続きがんばります!

そして…撮影が終わるまでは我慢してフィルム入れないでいた大人チェキ。笑

とりあえず撮ってみた♪
なにかと活躍してくれそうですね。